ヒコ

夜分にコメントをしまして失礼します(o゜◇゜)ゝ 犬のを読みました! 大丈夫?ダメ人間な事に気付けた事が、一歩前進なのです? 私は病気を抱えてますが、病気と向き合い一歩前進をしてますよ。。(〃_ _)σ∥ たまには、後退もします(笑)
・1件
こんにちは!コメントありがとうございました( ;∀;) そうなんです、気づけた事が一歩前進! 気づかないまま同じ過ちを繰り返してしまうことがないように、カウンセリングで教わったことを何度も思い返そうと思ってます(^^) ヒコさんも戦っておられるのですね。 たまに後退しても、前に進もうと思うだけ素晴らしい! 共にほふく前進していきましょうね(^^)

/1ページ

1件