ことは りこ

わー(≧∇≦) なんだかとてもほんわかな癒し系で ( ´ ▽ ` )ノ とても可愛らしい娘たちを描いていただいて! もう感激です(*^^*) なっちゃんありがとう!
2件・2件
りこさん レビューをありがとうございます! すみません。いきなり(>_<) イベント参加したいな~どうしようかな~って迷ってて、この頃りこさんの周りウロウロしてました(笑) 参加できて良かったです(≧ω≦) ありがとうございましたm(__)m
1件1件
なっちゃん、こんにちは(^^) いえ、こちらこそ。 地味ぃにイベント作ってあったの、自分でも普段は忘れてて。笑 もったいないくらいの素敵なイラスト! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ほっこりしちゃう、なっちゃんらしさがでてますね~。 私はいろんな絵師さんのイラストを見るのがとても好きなので。 私のイメージなんて気にすることなく、もう自由に描いてもらっていいですから! 参加してくださって、とても嬉しかったですうぅ!(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件