陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいます。 最初に一言。足りないっ!! すみません、言いたかったので言わせてもらいました。読みやすいために行間をあけているのでしょうが、広げすぎていそスカした空っぽなイメージがあります。 事件が起こったのはわかるのですが、読者の私には姉がどんな人なのか、うまくつかめていないため感情移入しにくいです。社会人であることや一人暮らしなど判ったのですが、彼女がどんな人なのか、書いてほしいです。例えば明るい性格なのか、それとも人を驚かせるのが好きな人なのか、面倒見のいいお姉さんなのか、一人称で、妹さんが回想するあたりで書いていいと思いますよ。 心優しい人は読みやすいですね。文章が綺麗ですと、当たり障りのないことを言ってくれるかもしれませんが、私はこうしたほうがいいと思うところはしっかり言います。遠慮なくズバズバと言って不愉快な気持ちになるかもしれませんが、これが私の感想です。それでは陶山千鶴でした。

この投稿に対するコメントはありません