ヨメ(*´∀`)

こんにちは。この何日かで1から読み続け、やっとリアルタイム♪ずん子さん、大ファンになりました(*´∀`)旦那様に対する気持ちやら、レスやら、断捨離やら、共感しまくりです。これからも楽しみにしてます(*^^*)
・4件
ヨメさーん!ありがとーございまーす❤ いやいやいやいや、ぐーたらでワンダーコアの効果もみられないこんな女のファンになってくれるなんて!あなたも奇特ですな!(笑) 1から読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト これからもよろしくです✨
3件
お返事が届いてる(泣)朝から小躍りしてしまいましたq(^-^q)ありがとうございました♪
2件

/1ページ

1件