陶山千鶴

イベント参加ありがとう、陶山千鶴だ。さっそくレビューさせてもらうーと、私なりに宇宙人、視点ならぬ、宇宙人になってみました。どうでしょう。私の宇宙人のイメージが、我々は、宇宙人、ビビビーなのです。一昔前のカップヌードルのCMを思い出しました。たしか、カレー味のカップヌードルチーズが入っているCMでした。宇宙人がビビビーと注入するCMです。レビューに関係ないこと語るな? すみません。宇宙人、視点になって読んでくれとのことだったので雑談、混じりにやってみました。こういう冗談が好きな私です。 さて、作品のレビューですが、主人公の男の子がいいです。宇宙人の彼が地球人を内心で見下しつつ、同じ宇宙人の女の子が登場すると同時にビビリまくるところが面白いです。 ギャップですね。ギャップがよいです。小生意気な小僧がちょっと調子にのってドジをふむような可愛らしさがあります。 宇宙人の女の子の登場も派手でよかった。そりゃ驚くね。家を一軒、破壊しての登場です。なにげに主人公が家の住人の安否を心配してたので、なんか思春期真っ只中のちょっとひねくれた中学生を連想してしまい、ほんわかしました。 悪いところもなく、面白い作品です。引き込まれるような魅力? いいえ、宇宙人らしく、宇宙からの引力と呼ぶべきでしょうか。面白い作品です。ありがとうございました。以上、陶山千鶴でした。
・1件
千鶴様、レビューありがとうございました‼カップヌードルの話、面白いです(*´ー`*)私も冗談は好きです。面白いと言って頂けて非常に嬉しいです♪本当にありがとうございました‼

/1ページ

1件