こと

こんばんは、(^◇^) いつも訪問頂き、閲覧にスターを頂き有難うございます。 好きな音楽の話。 音楽と一口に言っても色んなジャンルがありますが、どのジャンルも良い曲は良いですよね~。 クラシックはショパンのピアノ曲が特に大好きなのですが、今日はJポップの話にします。( *´艸`) 最近小説を書きながら聞く曲があります。 聞いてしまうと結局は、手が止まって進まないのですが…。(;´Д`) 「1/6の夢旅人」と言う曲です。 今聞いているのは2002バージョンです。 北海道出身の方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、北海道の某番組のテーマ曲です。 この曲は初めて聞いた時から、良い曲だなと思っていましたが、暫くアイポッド使って居なかったので聞いて居ませんでした。 神奈川県のローカル番組で、北海道に某番組「水曜〇〇」は、古いやつが月曜日にやっているのですが、それを見るとたまにチラッと流れていて、先日久しぶりに全部聞きたくなって聞いてみたら、やっぱりいい曲でした。(#^^#) 皆さんは最近のお気に入り曲ありますか? さてさて、小説更新しました。 宜しければご覧ください。 「君がここで生きる理由」 第37話  /_novel_view?w=23513663
4件・4件
ことさーんっ\(^o^)/ こんばんは。 明るくて、でもなんだかちょっと切なくて、それなのに元気になれる、とても素敵な曲ですよね♪
1件1件
しま さん(^O^)/こんばんは、 コメント頂き有難うございます。 そうなんですよ! 何か元気出るんですよ(≧∇≦) しまさんと、好きな曲共感出来るなんて、嬉しいです。♪( ´θ`)ノ
1件
せーかいじゅうのぼーくらのー♪ いまだに再放送、毎週、見てるのに動画を探してしまった(笑) ちなみに僕は、その水曜~に出てる、今は、全国区になった俳優さんを、北海道の寿司屋で見たことがあるという、プチ自慢があります(笑) 証拠はないのですが(笑) この番組で旅好きになりました(*´∀`*)ノ
1件1件
流石、北海道在住!!(≧∇≦) いいなぁ~、私も昔から大好きな俳優さんです。 ススキノ探偵の話とか、大好きです。 水曜~は、何度見ても面白いですよね~。 今こっちでは、サイコロ4の再放送してますよ~ ♪( ´θ`)ノ そう言えば近々ミスター監督作品のドラマが、放送されるとか…。
1件

/1ページ

2件