におん

ヤンさま、お久しぶりです、お元気ですか?(*´∀`)ノ 本当にご無沙汰していてごめんなさい。 そんな私に☆ふかふかスター☆ありがとうございます(///∇///) リアル地獄が激しすぎるので、腐るどころか石化してました(*_*) 少しずつ動き始めますね(笑)
・4件
におんさまo(^-^)o お久しぶりです(^O^) 一応元気ですw におんさまには、ふかふかスターと、白クンもプレゼントしますぜ(-ω-メ)ニヤリ 地獄の釜を読ませていただきました(-.-;) なにやら大変な事になっていますねΣ(-ω-;) また機会があったら、におんさまとふかふかトークしたいです(^p^)
1件3件
ひさしぶりに白クン、黒クンの姿見て、これまた久し振りにほっこりあたたかくなりました( ´∀`) やっぱり いいわぁ~(*´ω`*) 回りにはトゲトゲばかりなので、ふかふかのよいもの見つけたら ヤンさまにお届けしますね!
2件

/1ページ

1件