結原

やっと荻に服を着せてやれた……!/_novel_view?w=21430822 と思ったらこんな時間になっていてびびっています。 皆様おやすみなさい(*-人-*)
2件・5件
全裸じゃなくなった!(笑) 服着ただけで雰囲気が変わるね。 ていうか、全裸(←)よりも荻くんに色気を感じる! 喉仏が隠れちゃったのは残念だけど(笑) お話の方もいつも更新を楽しみにしてます(*≧艸≦)
1件4件
全裸じゃなくなりました!(笑) 喉仏、必死に足掻いてはみたのですが…(´・ω・`) でも、るかさんに色気を感じていただけて嬉しいです(〃▽〃) 楽しみにしているだなんて、ありがとうございます! いつも読んでいただけて、それだけでなくスターもいっぱいもらってしまって、るかさんには常々感謝の気持ちでいっぱいですo(*> <*)o 結原も楽しみにしてます、和泉さん!! なんかもう色々と楽しみです!! (〃▽〃)
1件3件

/1ページ

1件