DIK

イラスト描くの楽しい(^ω^) ーーって思って描いたら、毒舌彼氏のネタバレみたいなイラストが出来上がってしまった(T ^ T) まだ載せられない、早く書かねば(°_°)
2件・4件
そ、それは!!! 見たいです! けど、見れませんね~(*´艸`) 更新を大人しくお待ちしておりますw
じゃあ作品の中に載せてくれるってことですかね?(^O^)ワクワク
イラスト見たい……(〃ω〃) でもネタバレになるならダメなんですよね(〃ノωノ) 大人しく公開されるのを待ってます。 白川君のイラストとか、スゴく可愛かったですヽ(≧∇≦)ノ
1件
白川くんのイラストは頑張りました(^ω^) あんな感じの表情をしている機会が多いだろうーーみたいな感じで描いてました( ̄▽ ̄) 瀬戸くんは、ちょっとニヤニヤしたところを描いてます(*^◯^*) もう少し待って下さいな♪(v^_^)v

/1ページ

3件