幽霊

無印のうたたねから読まさせて頂きました。 最新の作品になっていく程本気のイラストは美しく、コメディテイストのイラストは上手く力が抜けるようになっていき、確かな成長を積み上げていることが見てとれました。 技術方面は変化を遂げる一方で、このうたたねシリーズは初めから最新作まで『ひとつの絵と、それに関する小さな語り』というひとつの軸が通っており、長い年月をかけても尚、はじまりの志を貫いていることに感動を覚えましました。 継続することの美しさと大切さを学ばさせて頂きました。
2件・1件
レビューありがとうございます。 無印から最新まで読んでいただき、感謝でいっぱいです。 過去のイラストから現在のものまで見ていただき、感想をいただけるとは新鮮な気分です。 今後、もっと皆様が楽しめるようなイラストを描けるよう精進していきます。 うおおっ、やる気出てきたぞーっ! 嬉しいお言葉、ありがとうございました^^

/1ページ

1件