みき

いつもいつも甘男子にはきゅんきゅんさせていただいてます。 すごーーく図々しいお願いで恐縮なんですが! もし、余裕があったりちょっとしたきまぐれ心があったら、私の小説『男友達』を漫画化していただけないでしょうか……。 いや、ダメならダメでハッキリ言ってもらって結構です、もしくはスルーで構いません。 ただ、なんだかリンドウさんの絵が私はすごく好きで、更に登場人物が垢抜けてて大好きなんです。 あー、何かごめんなさい、。
・1件
いつもどうもです! ご丁寧なお申し出をいただいたので、正直に返信させていただきます。 ちょっと悩んだので返事が遅れてすみませんでした。 漫画かければ描きたいところなんですが、そうなるとこの甘男子をストップせざるを得なくて、そればどうなのかなぁといったところです。 本当にすみません。 絵を気に入っていただいていること、漫画化依頼のお申し出嬉しかったです。 ありがとうございます。すみません。 まだ宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。

/1ページ

1件