ゆぅ

辛い時期だよね~ 少しでもママが楽になる方法がみつかるといいけど。 うちは長男が抱っこちゃんだったけど、ゴロゴロしてる時(たしか首すわり前後)音楽が流れる絵本でちょっと離れられたよ~(^^) ちょっとトイレとかちょっと料理とかでなんとか家事した覚えがあるな~ あと自分のご飯は片手で食べられるおにぎりとか… そしてうちも同じくベビーカーだめな子で^^; でもお座りができて視界が広がったら好きになったよ♪ 抱っこ紐は合わないときついよね~ 手が使えないとなんにもできないし… 合うのがみつかるといいね(^^) 子どもが成長したら解決することだけど、ママが楽に育児できるのが一番だから愚痴くらい言っちゃって大丈夫だよ~ 子育てママはみんな悩んで愚痴ってるもんだしね♪
1件・1件
ありがとう( 。゚Д゚。) 今日も寝て10分で起きてギャン泣きした息子と一緒に私もギャン泣き…(-∀-`; ) ちょっとスッキリしましたけど、鬱になりそうです…

/1ページ

1件