たまこ

チョコちゃん、こんばんは(o^^o) 顔から痩せる、他の部分は気になる!って体質、私もおんなじ! …なので、余計なお世話かもとは思いつつ 経験者から一言いいかしら(=゚ω゚)ノ 私も28歳の時にダイエットして、1年間で25kg落としたんだけど…50kg切った時点で、私も周りに「これ以上顔は痩せない方がいいよ」って言われてたのね。(身長は161cmです) でも自分ではまだまだ太いって思ってたから、忠告を無視してダイエット続けたんだけど… その結果、ほうれい線がとんでもないことに。・゜・(ノД`)・゜・。 私の場合、スタートが75kgだったから 顔の皮膚が余ってたるみやすかったって理由もあるかもで、チョコちゃんには当てはまらないかもしれないけど(^^;; でも、周りが「これ以上顔は痩せない方が」って言うってことは、今の顔がベストなんだと思うなぁー。 何が言いたいかっていうと、 29歳という年齢から鑑みても、46kgという数字にはこだわらずに、自分なりのベスト体重を見つけるといいんじゃないかなーと。 今のチョコちゃんは、本当に充分細いよ! 周りに細いって言われても自分は納得いかない、って私も同じだからよく分かるけど、目標体重の数字にこだわるのも私も同じだからよーく分かるんだけど、だからあまり説得力ないかもしれないけど(笑) 体重よりも見た目にこだわってほしいな、と個人的には思います( ´ ▽ ` )ノ特に顔ね。 顔がゲッソリしてきたかも…?って感じたら、目標体重に届いてなかったとしても、すぐに部分痩せに切り替えてね。私はそれで後悔したことがあります。 …というお話でした。 余計なお世話だったらごめんね(^^;; 太もも痩せにはレッグマジック(の、偽物3000円くらい)と空気イス(これは人によっては筋肉ついて逆に太くなるって聞いたことあるけど、私には効いた)、顔がゲッソリにはコラーゲン入りのフェイスパックが効いたよー(^o^)/ チョコちゃんのダイエットで素敵なところは、きっちり成果を出してるとこでもあるけど、一番は変なストレスをかけずに楽しみながら継続してるところだと思う(*^^*)これからも無理のないように、お互いがんばりましょー!
・1件
チョコちゃん、おはよう(o^^o) 余計なお世話じゃなくてよかった(笑) 私も、周りに顔げっそりって言われても自分じゃ気付かなかったんだよねー。え?どこが?とか思ってた! 毎日鏡見てたら自分では気付かない部分なのかもね(^^;;指摘してくれる周囲の意見はありがたいよー。私もあの時素直に聞いてれば良かった、と今は思います(´・_・`) 自分でも気付いた時には、ほうれい線は手遅れだったの(´Д` )あの顔で外歩いてたなんて…!って愕然としたなぁ。 今は若干リバウンドして、年相応にふっくらしてるよ(笑)体の太さには納得いかないけど、顔的にはこれでいいやって思ってる(o^^o) でも、これから

/1ページ

1件