夜雨

編集したら一ページあたりの文字数がwww もう六百文字くらいに統一すべきか? 今までは五百から六百弱ぐらいでやってきてたけどさ。 というか一ページあたりどれぐらいの文字数で皆さんやってんの? 色々読んでるけど文字数どれくらいがいいのかわからん。 どっかのレビューに六百文字くらいがいいとか書いてあったからそれくらいでやってるけどね。 編集したけど改善じゃなくて改悪になってない? 大丈夫? 絵画の話はノリで追加しちゃったごめんなさい。 反省している、後悔はしていない。 絵画の部分は8ページです。 私公認の伏線です。 まあ、読まなくても大丈夫です。
1件

この投稿に対するコメントはありません