たまちゃん

こんばんわ・・・ 私もパニック障害なんですよ~ ある日突然激しい目眩や頭がフワフワするなど異変が起こりました。 内科に行っても原因がわからない 耳鼻科で検査しても異常なし そんな時に心療内科に行きパニック障害と言われました。 私は予期不安が強くて1度落ちると 頭がフワフワ・震え・生あくびなど本当に辛いです このまま死ぬの?ここで倒れたら迷惑になるとか変な不安を感じます パニック障害では死なないと理解してるけど怖い! 今は発作が出たときにはデパスを服用 寝る前にはパキシル薬を服用してます 同じ様な病気なので気になりコメントさせて貰いました 気分を害したらごめんなさい
・1件
私もそんな感じですよ! しかし放置しすぎてめまいとか毎日あったけど放ったらかしてました笑 子供の頃からそーゆーのあったからもしかしたら20年ぐらいパニック障害だったかもらしいです! それで最近は保育園の発表会にも行けなかったです。 なんとか治りたいですよね!

/1ページ

1件