飴猫 ヴィ

こんばんわ、飴猫です。 今日一日久しぶりに時間がとれましたので小説更新に励もうと思っていたのですが… 流石に一ヶ月も空けると自分がどんな話を書いてたのかわからなくなってきまして。 それでまずは読み返してみました、えぇ、自分の小説を。 誤字や日本語おかしい文面多いなぁ。 とりあえずあまりに目に余るのは修正してみました。 そして続きを書こうとしたのですが…なんて言いますか、うまく書けません。結果的に400文字も書けなかったので下書き保存して今日は終わりました。 とりあえずコラボしてくださっている天海さんには本当に申し訳ないと思ってます。仕事も安定してきたので明日明後日あたりから普通に書けそうです。多分。 とりあえず今日は寝ます。。

この投稿に対するコメントはありません