まさしく大人の恋です。 基本的に、女性というのは 相手を好きになったら、 ダメだとわかっていても 理性の歯止めが効かなくなる かわいらしい生き物です。 主人公の澪は周囲に半分男と からかわれながらも、 美男子で仕事のできる 独身男には目もくれずに 子持ちの既婚上司に 強く惹かれていきます。 女の強さと弱さ。 男の欲望とずるさ。 ありふれたように見える 忙しい日常の中で、 男と女の微妙な心理が どこか憂いのある言葉で 淡々と語られていきます。 小さな事件が起こって、 お互いに罪悪感に苦しむ 場面も出てきますが、 最後は優しい雨に包まれて、 すべてが浄化されるように 余韻を残して終わります。 とても美しいお話でした。 ありがとうございます☆
8件・8件
セイラさん、こんにちは。 「優しい雨」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 レビューを読んでみて、あらためて、こういうお話だったんだなあ、と思いました。 最近はあまり読み返していなかったんですが、ちょっと読みたくなりました。 ありがとうございました!
2件7件
柴谷さん、こんばんは♪ 改めて読んでみると、 大人の色気と情緒がたっぷりで 本当に引き込まれました。 喜んでいただけてうれしいです☆ ついでで申し訳ありませんが、 柴谷さんの出演は今夜からなので、 よろしくお願いします(´▽`) あと、今さら聞くのも恥ずかしいですが・・・ 柴谷さんはもしかして女性でしょうか? わたしはお名前が「潤」なので ずっと男性だと思っていましたが、 エッセイを読んでいるうちに、 もしかしたらと思いました。
6件

/1ページ

1件