夏瀬ムラシ

髪の毛ゴージャス!! 繊細なタッチが素敵ですー(*´ω`*) このままでも色味を想像できて良いですが、彩色しがいがありそうな1枚ですな!
1件・8件
早速見てくださってありがとうございます\(//∇//)\ 髪のブロンドの線がね、塗るとなるとねー(-。-; レイヤーの一つに取り込むことは出来ても、色はその上からでないと塗れない。 線だけ活かすソフトってあるのかな? デジタル初心者で分かりません(・_・; うちのプリンターはインクジェットだし…… 線画を描き起こす気力は無い… 塗ってくださいイベントも、迷惑だろうなー(^_^;)
7件
線画レイヤーで白黒濃度を調整してから白を捨てて線画を残す、と言うやり方はネットで見たことが。 線画レイヤーを乗算にしたら、白部分を捨てなくても下に新規レイヤー作って色を塗れます。 …と言う話ではない?(´θ`llll) そこら辺のやり方も含めての塗りイベント開催でも、参加して下さる方はいるんじゃないかなー アレでしたら私が参加します、大して参考にならないかもですが(;^_^A
1件6件

/1ページ

1件