msk

あぁぁぁぁwフレームアウトネタきたwwwww二番煎じどころじゃなかったやつ…(震 カスイ君とはクリスマス以来ですなwヽ(^o^)丿 なんだか以前より積極的に話しかけてくれるのな…!!キラキラしてくれてるしうれしいけどリーヤにひよこちゃんに思われてるYOww! こいつ喋んないから身長フレームアウト術くらいしかつかえn← カスイ君も結構小さいみたいなので身長差が美味しいのですmgmg 彦にゃんとまた久しぶりにコラボできてうれしいのよ昔みたいで。 うおーレビュー書きまくってたらなんだかムズムズするー!!ありがとうございます///
・1件
カスイリーヤ君にちょっと慣れたらしいです(笑) そして飛んでる所みて大興奮wwwwww ぶっちゃけ身長差がありすぎて、リーヤくんから描いたらカスイがいなくなっただけなんだけど(笑) コラボありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

/1ページ

1件