一夏

ユリカラさま?こんばんは!一夏です。 先日は「蜜より甘い恋」を読んで頂きまして、更には課金での応援までして頂きましてっ!本当にありがとうございました! すっごく嬉しいです(≧▽≦) 応援して頂けるとやっぱりモチベーションも上がります♪ が、しかしお礼が遅くなりましてごめんなさい(´д`|||) 続編の「~遠距離恋愛」は概要にもありますように輪を掛けてワールドワイドに激しく荒唐無稽です(笑)が、このまま読み続けて頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`)♪ これからもどうぞ宜しくお願いします!
・1件
展開が掴めず凄くドキドキしながら読みました。最後はハッピーエンドで良かったです。

/1ページ

1件