蒼神彗星

サークルのお話なのですが、トピック追加の希望です。 せっかくサークルという仲間が出来たので、もっとメンバーさん達のことを知りたいなと思いたく『自己紹介』のトピックを作成して頂きたいのです。 ただ単に、名前言ってよろしくお願いしますとかじゃなくて、自分は読書が趣味なんだとか、職業は何をしているとか、もっとサークル仲間意識が強まるような自己紹介トピックを。 僕は、取り敢えずザックリと言って職業と歳と趣味とかをコメントしたいなと思ってます。 少し考えて頂けないでしょうか?
・2件
わかりました 自己紹介トピック作りますね なんか違ってたら言ってください♪
1件
トピック作成ありがとう!! さっそくコメントしました(^^)

/1ページ

1件