洋野留衣

最近更新停滞中の理由は…… 1.短期バイト(カテキョ始めました) 2.遊び(中高時代の仲間もひと段落したので、現在就職前に遊べるだけ遊び中) 3.3月1日フリマ出店するのでその準備 4.コレが一番大事                スランプです!!! ということで、頑張ります。 頑張りますが……許してくださいーっm(__)m
11件・1件
洋野さん、こんにちは♪ リアルが充実しているようで 安心しました☆ スランプということですが、 もともとの執筆量が多いので、 考え方によってはちょうどいい 充電期間になるかもしれませんね(^-^)v ご自分のペースで無理なく がんばってくださいね(*^.^*)
1件

/1ページ

1件