ムックちゃん

なんだかパパにいいとこ取りされたね´д` ; なっつんはママよりもパパが好きだからベッタリなわけじゃなくて、ただ要求を満たしてくれるから行くんだと思うよ。でもさ、あからさまに拒否されたらショックだよね。ゆあちゃんも傷付いてつい、あんたなんかいらん!って言ってしまったんだね。うん、今は可愛いと思えないかもしれないけど、可愛いよ好きよって言って抱きしめてあげて。うそでもいいよ。抱っこさせてもらえないなら言うだけでもいいんじゃないかな。特に発達にハンデある子は親のピリピリした空気とかそういうの敏感だからさ言葉が出ないかわりに余計、手がつけられなくなってしまうと思う。 可愛いと思えない、いらんって言った、ゆあちゃんが一番つらいよね、きついよね。 あなたは1人じゃないよ。 お腹の子が生まれたら何か変わるかもしれないし、なちゅだってずっと今のままじゃない。ゆっくりだけどちゃんと成長するよ。
・1件
優しいコメントありがとうございます(/_;)/ いいとこ取りされてばっかでイライラな毎日で早く仕事復帰してくれればと思います… 母子二人の生活に慣れてる分、ストレスが半端ない…。 うち以外の人にホイホイついていったりベッタリになるとわかっていても、生まれてから長く過ごしてるのに何で?とモヤモヤしたりで(TT) 産前産後だからイライラして仕方ないと思ってと旦那にゎ言っときました…。 いらん!大嫌いだ!なんて本当なら言いたくなかったけど発散しようがないストレスにやられてしまいました(´・ω・`) 身内にゎそんなんで二人目作るからだと責められるし…。 なちゅから膝に座ってきたり抱きついてきたらな

/1ページ

1件