矢野遥人

ももちゃん、お星様ありがとう!(>_<) 最近、私はというと謎のうつ病に悩まされてます。 小説書けなくて、ぐはあ・・・!!ってなってる(´;ω;`) ごめんね、更新してなくて(>_<) ももちゃんの気持ちだけ、ありがたく受け取ります!! 本当にありがとう!立ち直ったら、一番に連絡するね(´;ω;`)
・4件
はるちゃん!! 大丈夫かな?心配だな・・・(おろおろ) 小説は、書きたい時に書くのがいいよ!! そりゃ、早く読みたい気持ちはあるけど、頑張らなくてもいいんだよ! 私はずーーーーーーーーっと待ってるから、 ゆっくりはるちゃんのペースで書いてくれたら嬉しいです(*´ェ`*) 全然気にしないでね(´;ω;`) 早くしなきゃ、なんて思う必要ないからね!! いつまでも待っておりまする♪(*ノェノ)
3件
ありがとお(´;ω;`) ももちゃんとここで出会えたこと、とても感謝しています。 エブに感謝(´;ω;`)

/1ページ

1件