けっけ

こんばんわ!ねむいです(知らねーよ) 待っている方がいるのかいないのか 「金のアンケス」4P更新しました 凄く中途半端なところで終わってます 読む価値あんのか?みたいな感じですが 今日を逃すとまたしばらく自由な休みが ないので(^o^;) 宜しければ覗いてやってください 少し貯まってからが、と言うかたは は1ヶ月くらい待っていただけると うれしいですm(__)m
3件・1件
久しぶりです。 かなりご無沙汰してました。 長男の受験でバタバタしていました。 ようやく落ち着いたのですが新学期からはまた、忙しくなりそうです。 コトハさんやけっけさんからいただいた表紙だけか活力剤です。 また、ゆっくりお伺いします。

/1ページ

1件