悠木沙耶

こんばんは(*^▽^*) 3月までは超絶スローペースですが(何かと学校や幼稚園に行くことがあるので)少しずつ更新再開していきます。 先日はたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。 ぼちぼち動き出そうと思います(*^-^*) どうしてもね、最近は家のことが中心で生活しているので毎日とかたくさんっていう更新ができないことが申し訳ない限りなのですが、今後とも楽しく創作して、楽しく読んでもらえたらなと思います。 不定期連載は以下のようになってます 相愛@プロローグ/_novel_view?w=23520924←先日4000のキリ番を踏んだ萌果(まさかの妹が踏むという(笑))からのリクエスト作品です。失恋@エンドロールのその後のお話です。 侵食する月~Swallow the moon~ /_novel_view?w=23265896 ウソつきプリンセス /_novel_view?w=23320335 いつも心に太陽を/_novel_view?w=23360750 沈む彼方に手が届くとき/_novel_view?w=23304841 そしてグダグダ感満載のエッセイ Fluffy Diary/_howto_view?w=23465508 ※前回のエッセイ【つらつら駄文】は3月いっぱいで非公開にします(*^-^*)
11件

この投稿に対するコメントはありません