るー

伊豆の踊り子ゆー桜の名前? 綺麗なピンクです! しかもクッキリ!(///ω///)♪ そちらは一足先に春の足音が聞こえてきたのですね。(≧▽≦)
1件・2件
るーしゃん♪ 伊豆の踊り子という桜ですw 去年味しめて今年も行ってきましたぁ(o^^o)♪ ほんと可愛らしい桜が満開で大満足w これからどんどん咲き誇りますね♪ほんと日本人でよかったぁと思えるくらい楽しませてくれますもんね( ´艸`) 嬉しいレビューありがとうですぅヽ(´▽`)/
初めてみるみるじょー!(///ω///)♪濃いピンクが可憐だじょー! そりゃあ味をしめて、今年も行くの分かるじょー!(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

2件