ロイスト

依頼を初めてしたのが僕だなんて、何か光栄です((´∀`*)) それでは依頼したいイラストを言います!あ、その前にキャラ二人を描くのは大丈夫ですかね? もしも大丈夫だったら、いろはさんが好きと言ってくれたヒロトとルリを描いてほしいです!今度は悲しそうではなくて、どこか賑やかな感じで。 ルリは前回と同じような見た目で大丈夫です!ヒロトはオレンジ髪のツンツンヘアー(短め)で顔はイラスト集に確か7人一緒に歩いてる絵であった気がします。スミマセン、リンクを貼り忘れてしまって…(;´Д`) ポーズはルリに抱きつこうとしてるヒロトの顔にルリが怒った顔で優しくグーパンしてる感じでお願いします! 二人を描くのが難しい場合は違うキャラを依頼しますので返信よろしくお願いします┏○ペコッ

この投稿に対するコメントはありません