☆ほぅき★

完結お疲れ様です。 陸を筆頭に皆さんの狂愛っぷりに楽しませて頂きました。 空はまともなのかな?と思っていたのもラストの台詞でオイオイ~で、賛否はあるかも知れませんが、私はこういうテンプレではない作品好きです。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。 追記 陸目線完結お疲れ様です。 正直、陸に都合の良いラストかな?空が真実を話したら、それでも陸は友花を愛せるのか?とは思いましたが、こういうラストもありだと思います。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます
4件・1件
ラストまでお付き合い下さって、本当にありがとうございましたm(__)m 確かに、陸に都合の良いラストだったかなと思います(^_^;) 最初は、陸の記憶が戻る展開で書いていたんです。 迷いましたが、どうしても陸を(もちもん友香も)幸せにしたくて、あのようなラストにしました。 作品的には、記憶が戻って陸に葛藤してもらった方が良かったような気も……。 (今更ですけど) いつも丁寧な感想を書いて下さるので、励みになりますし向上心が湧いてきます。 本当にありがとうございましたm(__)m
2件

/1ページ

1件