烏丸

うわぉぉぉぉぉぉぉ入れたぁぉぁ 皆様すみません烏丸ですすみません覚えていますでしょうか…? 長らくエブに入れず約束のイラストも… 本当にすみませんでした。
・9件
((((("O∀O゙`)))))フォァッ はっ…ハニーっ!おかえりー?wwwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
2件
こんばんは!お返事遅れてすみませんお久し振りです烏丸です! ずっとずっと姿を消していたのに、声をかけて頂き有り難う御座います(;;)
1件
おお!お帰りなさい烏丸さん!お久しぶりですー!ヽ(*´∇`*)ノ
2件
雨君さん!すみません、本当にすみませんお久し振りです イラスト、描いて下さったのに、何にもしなくてすみませんでした。 色々あり、エブにも入れなく、作品へのレビューさせて頂きますね、本当にすみませんでした。 これから新しいエッセイで謝罪と経緯を少し語るので良ければ読んで下さると嬉しいです 声をかけて頂き有り難う御座いました(;;)
1件
おきゃーりなさーい\(^o^)/
2件
あれ!?叶さんですよね?お名前変わっていたので、びっくりです! 有り難う御座います、色々すみませんでした、お声をかけて頂き嬉しいです(;O;)
1件

/1ページ

3件