シトラス

栗子さま! もう!もう!!この怒濤の更新に、私の心臓が追いつきません~(>_<) 話の展開自体もそうですが、なんていうか、完結に向かってラストスパートかけてる感じに、震えが止まらないですーーー。ハラハラドキドキし過ぎ&終わるのが寂し過ぎて、続き読みたいような読むの怖いような……ああもう、ぎゃーーー!みたいなw はー。今も職場だというのに、ぜんぜん仕事が手に付きませんよ?(殴 でもでも、言うまでもないですが、最後まで全力で追いかけ回しますので←、引き続きよろしくお願いします! 独白失礼しました(=゚ω゚)ノ
1件・5件
気付いた!? そうなのです!! ラストスパートなのです!! 今日もあと一回更新します!! 本当にいつもありがとう//// 感謝してる!!
4件
やはりラストスパート! 今日もまだ更新!ぎゃあ! 輸血とか心臓マッサージとか手配しときますw こちらこそ、いつもたくさんの感動と萌えをありがとうございます!ではでは、またのちほど作品でお会いできますねっ( ´ ▽ ` )ノ
1件3件

/1ページ

1件