壮佳

イラストとかコミックとか、ノベライズしてみたいなぁって思いました( ´-` ).。oO まだ、追憶のノスタルジアを完結する予定は無いですけど(;´∀`) 落ち着いたらそういうイベント開いてみたいなぁ…… 私なんかにお願いしてくれる人がいればの話なんですけど(´-ω-`)
1件・2件
わー!楽しそう(^◇^) 壮佳さんの表現力で、どなたか様の作品のノベライズ化なんてヨダレものです~(*^◯^*) イベ開催中に体調元気なら参加させてくださーい(^◇^)
1件
ねこさん、お久しぶりです!(*´∀`*) もちろんです! その間に追憶の方の更新も頑張らねば……!! 体調は大丈夫ですか? 寒暖の差が激しかったりしているので、気をつけてくださいね´∀`*)

/1ページ

1件