酒飲みの源蔵

こんちゃ~す 源蔵でございます。 もうじき、今年のF1がスタートしますねぇ~ 楽しみです。 今年のウィリアムズはどんな活躍をしてくれるかなぁ 今の所、テストではあまりしっかりとしたパフォーマンスを披露してないから、少し心配やなぁ~ まぁ、去年もプラクティスよりもレースペースがいいというのが、強みだったけど汗 少なくとも、糞なレッドブルとメッキ王子であるベッテルのフェラーリは抜いて欲しいなぁ メルセデスが盤石なのはなんか確定っぽいし…… まぁフェラーリが強いと面白くなるんだけど、実力がなくドッグファイトが出来ないベッテルだからねぇ、早くないほうが面白いや マクラは……早くなって欲しいけど、難しいよなぁ…… ロータスは復活してきているっぽいけど、ドライバーが屑だからいらねぇやwwwwww マルドナドどっかいけwwwwこのクラッシャアアアアの疫病神があああああああああああ!!!!!!!!!!
2件・1件
う、後ろから轢かれないようにね…

/1ページ

1件