宮澤 子建

相変わらずクオリティーたけー! スター、応援したいのに、1日3回までとかって・・・明日、必ずスターおくります もうしっかりキャラ紹介ページに仕上がってるじゃないですか! 『黒歴史』・・・黒くはないけど、確かにこちらの方が格段にイイ! 4年でどれだけ、腕上げたんすかー (オレは何もかわってねーな泣) イベント参加、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o)) うれしすぎて、コメントが取り止めないですけど、届け、この想い! 最高です!次も楽しみにしてます^^
・4件
レビューありがとうございました!!いやいや、俺PSYファミリア大好きですからね!!心平くんはそれなりイケメンになって本当によかったwww ミカルちゃんの方もレビューありがとうございました!!いやもう、俺の中でミカルちゃんはハートを射止める小悪魔ですからね!!これは本気で書くしかないとwww どちらとも気に入っていただけたようで嬉しいです。 え、別に使ってくれていいんですよ??(殴 ありがとうございました!!近々他のキャラも描かせてくださいね!!更新楽しみにしています!!
3件
そうそう^^ レビューした後で、ミカルの作品概要に気づきまして(^^; 自分もまったく同じ、ミカル一押しです 今日公開した分で、シンペイとミカルのキャラ紹介ページ、出揃いました 自分としては、是非、作品をあのページに挿絵として使いたいのですが、本当によろしいでしょうか? GOサインをまって、念願のイラスト付きキャラ紹介を作成したいとおもいます
2件

/1ページ

1件