灰薔薇 黒汽

少し前にペナルティーより復帰しました。 ペナルティーの理由は、ドジっただけです。 私に何か悪意が合った訳ではありません。 何だか色々と不幸が重なっています。もう一月位続いている不幸連鎖です。 眼の調子が悪いので、執筆もお休みしています。 作品投稿は、正直面倒臭いです。 アノヴェリアは40万字超えてるから、400字ずつ投稿する気力が……。 1日1頁投稿とか出来る人って凄いよね~それいつ投稿終わるの? って思うよ。 見習いたいな~
5件・18件
復帰おめでとーございます(>_<) エブリスタでまた頑張ろうとされていた矢先だったので、もう本当に、エブの運営には腹が立ちました。 NGワードがあったら投稿前に警告出すとかの対処方もあるだろうに……。 しかも随分前からペナルティーの件に関しては意見が出されているのに、一向に改善しようとしない……。 不幸連鎖、断ち切れると良いですね(>_<) 応援しています☆
1件1件
今回のは、運営に問い合わせした際にドジったのです。 軽いトラップに掛かった感じですw 池上社長には直接文句は言ったから、もう何とも思って無いですよ~ エブリスタの事は忘れてましたw 小説の参考にする為、ゲーム動画とか観て過ごしてました。 エンディングで泣ける作品にしたいって思いました。
おつとめごくろうさまッス(←笑) 悪意があった内容じゃないって解った時点で解除してくれたらいいのに~って思いながら待っていました^ ^ ご無理のない程度に、活動、頑張ってください^ ^
1件15件
お勤めってw エブリスタとは離れた組織の関与があるのかもネ? 今月頭から小さな不幸が重なって起こってます。 本当に色々ありました。 ポジティブに考えるにも限界が有るって分かりました。 何か疲れてしまって…… つい無理をしてしまうよネ?
14件

/1ページ

2件