十六夜みほみ

世寧さん、試験頑張ってください。 応援してます。 私は月曜日が面接なので、頑張ってきます。 とりあえず明日はハロワ行って、講習?受けて手続きだけは進めます、面接駄目な時の保険です(笑) ルナはキャットタワー買ってもらったり、アパートの1階なので、小さな庭を散歩してたり、幸せに暮らしているようです。 私は、また新しい猫ちゃんと暮らせるよう仕事しないと(笑) では、世寧さんお互い頑張りましょうね。 また時々お相手お願いします(笑)
・1件
私も働かないといけないので必死に頑張ります(笑)。 面接うまく行くと良いですね。応援してます。 私もみほみさんも子猫という新しい家族の為に頑張らないとですね。 気軽にいつでもグチって下さい。私もグチりますから(笑)。

/1ページ

1件