うー

<Crepuscular rays> 登場人物の隠れた味が 存分に盛り込まれていますね。 大人な雰囲気満載で、 そのカッコよさは まさに後光が差している感じです。 カプチーノ、飲みたくなりました。
1件・3件
大海さん、素敵なレビューをありがとうございます!(^◇^) 「Crepuscular rays」はお気に召しましたでしょうか…ドキドキ。 やはりルシファーは書いていて楽しいです(笑)
1件2件
はい!もう、お気に入りです!!(^^)/ とっても素敵です。 大人の雰囲気ですよね~ シブいわけではない、クールな感じの。 はしごの意味もいいですね。 今度見かけたら 御兄弟がお会いになるんだ、と 思うようにします^^ 他のお話では ルシファーは落されたのだから ミカエルとは仲が悪いように 書かれていることが多いですが、 尾花さまのは仲良くて 理解ある二人の姿に仕上げていて下さって 拝読していて、なぜか嬉しかったです。 素晴らしい作品をありがとうございました。 m(__)m 追伸 、 次のお話が始まっていて、 既にワクワクしています。 無理せず頑張って下さいね。
1件1件

/1ページ

1件