クラ

お久しぶりです!クラです! リアルが今凄く忙しく小説を更新できない日々が続いております!(>人<;)申し訳ありません! そしてこの度、一旦全ての連載作品を非公開にしました。 中途半端なまま置いておくのも嫌だったので……非公開のまま更新はしていくつもりです。 完結したら公開するのでどうかそれまでお待ち下さい! 勝手な都合ですがどうかご理解宜しくお願いします!
5件・3件
久々だね?(*^^*) とにかく元気で安心しました♪ 私がエブリから消えない内に戻って来てね?(*^^*) 身体に気をつけてリア、ファイト\(^^)/
久しぶりヾ(^▽^)ノ そっか リア大変そうだけど また落ち着くの待ってます💡
お久しぶりです♪ 元気そうなコメントが読めて安心しました☆ ゆっくりのんびり待ってまーす♪

/1ページ

3件