いいえ(笑) トイレ環境大臣の立ち位置です(≧∇≦)b 環境整備は大切だと思います 大人はなんとかこなせても 子供は大きな便器だと用を足すのも一苦労 足がつかなくて踏ん張りがきかないとか‥ うちの娘のように発達しょう害があると 水を流す音でも 怖がり耳を塞ぐ子もいるから(^^ ) 耳が敏感なの←あやしい意味ではない(笑) なれないトイレだと用を足したくても 怖くて用を足せない子もいるのです(;^_^A 利用者さんのことを 考えてくれてる千冬ちゃん‥ 私は素敵だと思うし、 そんな千冬ちゃんが(*´д`*)ダイシュキダー
・1件
だけど、男子トイレの方まで立ち会わせるってどーゆー職場だー(笑)

/1ページ

1件