シロツメ

ハルさんお久しぶりです。シロツメです。 私は来月から、大学生になります!第一志望には落ちてしまったのですが、なんとか、ハルさんの小説や色々なモノに勇気をもらいつつ、進んでいきたいと思います。 受験が一段落したら、ハルさんに連絡を入れようとずっと考えてました。 ハルさん本当に、ありがとうございました。 ここまで来れたことが、奇跡みたいに感じられます。あんなに駄目になって、あんなに泣き言を言って、でもハルさんは、私を諦めないで下さいました。真剣に私と向き合ってくれたことが、1番嬉しかった。ありがとうございます。 私はまだまだ生きていきたいです。夢も、まだ無いけれど、なんだかそう感じます。生き抜いてみたいです。 ありがとうございました。私はいつも、周りに支えられていました。 ハルさんがいなかったら、辿りつけなかった。 ありがとうございました。 これだけ、とても、伝えたかったんです。

この投稿に対するコメントはありません