はいはち

ページコメントの言い方で良かったかな…と不安になってコメントしました(*´-`) にゃんさんのわがままで不安定って、女の子って感じだし、それを隠さないとこ好きです! 私も自分のこと、わがままで不安定で自分が一番(おいw)なトコありますし、女らしくていいと思います(*´∀`) 返事とかいいんで、ゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)
・2件
はいはちさん(* ^ー゜)ノ きのうはありがとうです☆ ワガママでも子供っぽくても気分屋でも なんでもいいやってww でもホント 1人っ子で誰からも比べられたり 指摘されずに来て当然だと思ってたから 大人になってからわりと 自分がワガママなんだなってビックリしました(笑) 自覚は最近でてきましたがσ(´ x `;*)
1件
にゃんさん、しんどいのに返信ありがとです(о´∀`о) 私も一人っ子だからよく分かりますw わがままをわがままと思わずに大人になった感じで、よく周りに呆れられます( ・∇・) しかも、今さら直せないですしゴーイングマイウェイでいきましょ\(^^)/てへ

/1ページ

1件