桜海 とあ

ぴちょ万華☆ さま もう少しで2月も終わりですね。 非常に残念でなりません。 いっそ、 このまま”ぴちょ”でいて欲しいぐらいですwww ということで、 残り僅かとなりましたが、 ぴちょ万華☆LIFEを楽しんでください! あなたの、ぴちょ〇〇〇になりたい。 桜海 とあより。
・1件
みーつかっーたー!(ノД`)←いや、とっくにねww なんとか、 ぴちょんって呼んでね( ̄∇ ̄) とかいいつつ誤魔化してきたのら( ̄∇ ̄)←誤魔化せてると思い込み 確かにちゅと残念な気も……(。・ω・。) す る わ け な いやろっ!ヽ(゚Д゚)ノ   とあさん、忙しいのに禿増し?に来てくれてありがとー(○´∀`○) 感激なのら♪ アタチのぴちょ○○○……?(。・ω・。) そんな……いゃん(*´ェ`*) とあさんならいつでも…… オープンにしてまってゅ♪(*´ェ`*) ちゃんと美味しいワインなんぞも用意して、臭っちゃいブルーチーズも用意して……万全にして!!(*`Д´*)←気合い
1件

/1ページ

1件