ゴマじゅん

ご無沙汰しています(^ー^)じゅんです。 ここで改めて……コメントやスターを下さった方、読んでくれた皆様、有り難うございます。 後ですね……僕はこういうネットのことは凄く鈍感というか、疎いんですよ(汗) だから新しいコメントが届いていても気付かないことがあったりします。 ワケがわからなくなってしまう……(ToT) なるべくコメントは返そうと考えているんですが、返信がないのは殆ど気付かないパターンです。 本当にごめんなさい_(._.)_ さて……ボチボチ書いていきますか(笑) リクエストがあった師匠の話し……思い返してみてもアホな話しばかりたけど、大丈夫だろうか…… ではでは、終盤?になってきましたが、これからもお時間がある時はお付き合い下さいね(*^^*)ノシ
・14件
南国、なつかしぃ~(*≧∀≦*) とくに ハマっていたわけではないのですが、ちょこちょこ…と(^o^) 当時、働いてたお店の沖スロ 常連客…ちょっと怖かった… ゴマじゅんさんも アツくなるタイプでしたか!?
14件
アツくなり過ぎて火傷したことも一杯ありましたよ(笑) 僕は熱し易い性格なので南国育ちみたいな機種はある意味天敵みたいなモノなのかも……(汗) なんだかんだで大好きでした(*^^*)ノシ
13件

/1ページ

1件