naru

【櫻井×蒼】 櫻「だーれだ。」 蒼「…、」 櫻「?どうした蒼。俺が誰かわからないのか!? なんてことだっ!悲劇か。これは悲劇なのか。悲劇だな。だがな。蒼、俺は知ってるぞ、お前の俺に対する愛の深さを」 蒼「黙ろうか?今かなり集中してたんだけどな、ぼ く。いきなり視界が暗くなるし、あと少し僕のまばたきが遅かったらお前の指、目に突き刺さっていたところだよ。朝から僕に殺されたいのかな?ふふ」 櫻「安心しろ。俺に突き刺さってるのは恋のキューピットの矢だ。もちろん蒼のな」 蒼「(ダメだこの子。話しが通じない)」 櫻「(いま、結構俺。良いこといったんじゃないか…、?)」 **** 出番のないキャラに出番を与えてみました(^^) なんだかんだいって、櫻井の茶番にしっかりと付き合う蒼。 蒼の友人たちとの出会いとかもそろそろ書きたい。 むしろ、櫻井と朝倉先輩の出番をふやしたいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません