葉月あらた

作者様とは此方の作品から出会い、そして今日再び拝見致しました。二回読んでもじわっと染み入る短編作品だったので、レビューさせて下さいm(__)m 愛しい人と同じ名をどのような想いを込めて呼び続けていたのでしょう。 私は戦争を実際に体験した事のない世代です。 でもとても胸を打たれる作品でした。 『いつまでも少女みたいに夢を見る』 そんな素敵なおばあさまに負けないくらいの恋が出来たら本望ですね。 作者様のプロフィールにオススメ作品として載せられていたことにも改めて感謝したいです。 ありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
たくさんのお星様に、レビュー、ありがとうございます。 このお話は、T-1甲子園という去年行われたイベントで、皆様の作品を拝見して、なんとなく生まれてきた物語です。 ちょっと重たいかなとも思いつつ、恋愛だけではない小説の可能性みたいなものに挑戦してみました。 気に入っていただけて嬉しいです。
1件

/1ページ

1件