閲覧頂いている皆様。スター・応援・ページコメントを下さっている方々。本当に感謝が尽きません。 奇恋百景のお知らせです。 次の三十四夜【異星間恋愛】だけはシリーズ内で独立させる仕様にします。 お手数ですが表紙にリンク貼りますのでそこから見て頂ければと思います。 いつもの奇恋より少し長い50ページ完結予定。まず半分20ページアップします。3ページほどの短い章で区切ってたたたっと話を進めています。 金星人と火星人のカップルの喧嘩のお話。テイストは変わっていません。現在と過去が交差しながら展開していきます。 奇恋もページ数が増えてきました。なので50ページで【完結】という作品を1つ作って、新しく読んで下さる方の入り口になればという思いです。 入り口としてのお役目を果たすため、現段階でのフルパワー短編です。 読んでやってください。50ページ全部読んでからでいいのでレビュー頂ければすごくありがたいです。
3件・5件
こんばんわ~★ 好きな短編増えたし、再レビューしますね♪ まだまだ百まで先は長いでしょうけど応援してます、影ながら!(*^^*)
4件
いつもありがとうございます! ページコメントとても嬉しく思っています(*´∀`) すごく励みになっています。 これからもがんばって書き続けますので、よろしくお願いします(∩´∀`∩) レビューお時間ある時にぜひとも書いてやってください。 新作の【異星間恋愛】気に入っていただければ幸いです☆
3件

/1ページ

1件