昴月 しえり

これは凄いです。カップ麺で、このド変態っぷり。 長時間、ふやかしたカップ麺...これこそ熟女って.... かき混ぜる、かき混ぜ.....エロティックで最高でした(笑) 読んでいるうちに自然に笑みが込みあげてしまう...このストーリー展開に完全に私はハマりました。 そして、あっと云う間の10ページでした。 とても面白かったです。 私のツボをつく、素敵な作品。ありがとうございました。
1件・4件
昴月さん、レビューありがとうございます。 ド変態というのは最高の誉め言葉です。(作中の先生にとって) 初めましてがコレってちょっとアレですが、楽しんでもらえて良かったです。今回の企画は皆さん色んな攻めかたで面白いですね♪ 昴月さんのも楽しみです。
1件1件
仙 冬可さん、初めてのご挨拶もなく、ど変態と書いたレビューですみません(T▽T) 初めまして、昴月しえりです←今更のご挨拶で、本当にすみません。 私の作品はエロすぎるホラーで、これまた私の変態性が出てて、ご期待に添えるかというところです(T▽T) 皆さんの作品が素晴らしくて、本当に楽しいです。 これからも宜しくお願いします
あ、いえいえ。ど変態といわれて嬉しいのです← 昴月さんのエロくてニヤニヤしながら拝読しました。 こちらこそ、ツボでした。(*´ω`*) またよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

2件