ひら

ゆーぼん様、深夜遅くに失礼します。 ひらです。 ジン=フォードのゲノマー化した姿の下書きを描いてみました。[link:novel_page?w=23508332&page=17] 希望がありましたら、コメントをお願いします。
・5件
下書き見ました^^ か、格好イイ!!(*^^*) めちゃ格好いいです!まさか、変異後をデザインしていただけると思っていなかったので、もう感動です^^♪ ひとつだけ、スイマセン^^; 一応、顔は本人と認識できる設定なので、マスク的な感じは無しの方向でお願いします^^; 他は、もう大満足です!^^ 僕の中では、HUNTERxHUNTERの蟻の王メルエムみたいなのを想像していました^^; でも、髪の毛ある方が、めっちゃ格好いいです!
4件
わかりました。顔の甲殻はなしで描いておきます。
3件

/1ページ

1件