みぃ

蕾斗の理彩への想いがこれでもかってくらい…そりゃ私も過去の蕾斗は殴りたいけど~!蕾斗サイド、蕾斗の心情がめっちゃわかって読めて嬉しいです♪
1件・2件
わー!みぃさーん! レビューありがとうございます(*´∀`*) しかも課金応援までヽ(;▽;)ノ 結構いろいろな男性sideは書いてるけど、蕾斗目線はこれが初めてで、書くに当たっていろいろ悩みました。 だってね、あーいう過去があったから人だから。どう表現したら伝わるんだろうなぁ…って、めちゃくちゃ考えて書いたので、みぃさんにそう言ってもらえて本当に本当に本当に(←しつこい)嬉しかったです! まあでもこんな過去があったから、今の愛情たっぷりで優しすぎる蕾斗が存在するんだろうけど、やっぱり理彩にとっては嫌なものですよね。ほんと、私も殴りたい(笑) なんだか嬉しすぎてめちゃくちゃ長くなってし
1件1件
いやもう、自分のミスのせいで悶々としてたからなおさら読めて嬉しさ爆発みたいな(笑) るかさんに喜んでもらえて読者冥利につきます←おバカですいません( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件