七色凪斗

無事に高校卒業できてよかった(。・ω・。) 高校入ってから色々あったなー(´;ω;`) エブリスタに入ってから一年7ヶ月ですね(´ー`) エブリスタ仲間入りしてから、イラストを描いてきて、どれだけ救われたことか... 感謝感謝ですね(^^*) イラスト投稿はこれからも続けて行きたいけど、忙しさでどーなってるかわかんないぁ~... どうよ!?4月の自分! ----とりあえず、一段落付けたかったのでコメントしました(^^*) というわけで、七色凪斗の下手なイラスト達を! 皆様今までありがとうございました!m(__)m(*´∀`)   ----いや、やめないと思うけどね☆(笑)
1件・2件
そうなんですよね、学校卒業すると色々あって絵とか描けなくなっていくんですよね…。 でも七色サンには描き続けてもらいたいです!。たとえ投稿は出来なくても!。
コメントありがとうございます(。>ω<。) 卒業したらしたで、凄い忙しいです^^; まさにこれから!って感じです(-ω-;) 絵だけはこれからも続けていきたいです汗 投稿する機会があまり無くなってしまうかもですけど、今のうちに画力をあげまくって、少しでもマシな絵柄に出来るよう精進します!おーヾ(o´∀`o)ノ 復活したら、また閲覧して頂けるとちょー嬉しいです(笑) maria様、この度は沢山のスターやコメント本当にありがとうございました(。>A<。) maria様の作品をちらちら見に来るかもですけど、気にしないで下さいね(笑)(*´∀`)

/1ページ

2件